こんわんこです

今日は、リアル脱出ゲームの最終回
絶対見なきゃっ!ですね

image

明日は、期末テスト、ということで勉強なう。

image

まだまだ終わらんよ

そして、変更。
女優の憧れは、木南晴夏さんのみにします♪
だって、二人いても仕方ないですよね

明日から、部活
コーチにクラブに誘われたような感じなので、明日どきどきです

じゃ、勉強頑張る。ノシ

こんばんは。
2日遅れましたが。。。
6月7日は私の誕生日でした

今年のプレゼントは…これっ!!!!

image

これは。。勇者ヨシヒコと悪霊の鍵の本です。
最近話題の女子ーズという映画ありますよね
その監督、福田雄一監督がつくったドラマです。
ということは、、

image


写真が逆さだけど...ね。
DVDBOX買いました
あと、嵐のアラフェスのDVDや魔王の城のDVD買いましたが、まだ届いていません


ケーキを食べました

image


美味かったぁ

じゃっ
ということで、明日からも頑張りますよ

こんばんは。
おひさです。

あと3日で私の誕生日です
今年のプレゼントは

勇者ヨシヒコシリーズのDVDBOX
勇者ヨシヒコとは…


超おもしろいドラマです。
今これにちょーはまってて(笑)
誕生日ついついこれにしてしまいました

で、胃腸炎になっちゃったぁ。。
はい。以上っす。
image


image

↑このページのトップヘ